夏休み*…*…*…*♪

画像
夏休みです♪
息子3人と埼玉に帰省しました。
今年は、初めて東名高速を利用してみました。
開通した新名神から伊勢湾岸道経由で東名へ♪
見慣れた中央道の景色とは違い、海沿いを走るのはとても新鮮でした。
今年は、思い切って途中下車して、御殿場から山中湖へ寄ってきました♪残念ながら富士山は雲に隠れて全く見えずでした。山中湖畔で遅いランチをとり、中央道へ。開通した圏央道を横目に八王子から下道で実家まで。
朝6時半に大阪を出発してから約12時間の長旅でした♪
それにしても良く走ってくれました☆10万キロ目前ですがまだまだたくましくて頼れる味方♪本当に愛着が湧いてきます〓実家では母とラブラドール犬とカメレオンとグッピーとクワガタが迎えてくれました♪&御先祖様もですね♪
嬉し楽し夏休み♪
私の経験値もまたまたアップしました☆

*画像は浜名湖SAで撮りました*

先日、パソコンが壊れてしまってから更新が出来ませんでした。今日は携帯からです。
皆さんも楽しい夏休みにしてくださいませ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年08月14日 23:50
12時間も!すご~い!
伊勢湾岸道は海沿いで広いので私は大好きな道です。近くを通っていかれたのねぇとちょっと不思議な気持ち…。
息子さん3人と一緒に帰省できるっていいですよね。楽しい夏休みになりますね♪
ツェツェさん、ようこそ♪
伊勢湾岸道、私も好きになりましたよ。大阪南港に似た雰囲気でしたが、工場地帯の眺めや大型船の進む海は最高でした。でも一番高い位置から真下に海の光を感じたときは思わずハンドルをにぎりしめましたよ、ジェットコースターみたいで≡☆
海沿いのドライブはサザンがぴったりで快適でした♪